注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと
女同士の喧嘩

やりたい

No.177 18/01/24 08:41
社会人さん ( 36 ♂ )
あ+あ-

おはようございます。
セックスレスになってから、話し合いを二度設けました。
まず初めに、レスから2ヵ月だったか3ヵ月くらいのときで。
それでも初めは、改善がみられて、隔週に一度から一月に一度になり、またレスが始まったのが、話し合いから一年ないくらいでした。
またそこからレスが再開し、今度は1年待ちましたが、全くありませんでした。
気持ちの上で1年経ってもダメなら話し合いだなと思ってましたが、まさかそれはないだろうと思ってましたが、それが現実となり驚きました。
そこで二度目の話し合いですが、初めて嫁の口から、年齢によっての性欲減退だと言われまして。
相手できるときはするからと、そう言われたのが一年前。
この話し合いまでもそうですし、結婚前からも、好きな気持ちを伝えてるのを、毎日かかしたことはなかったです。
本当に好きなので。
それでも、やっぱり僕は男ですし、身体が求めてしますんですよ、セックスを。
こうなって、何度か折れそうになりましたが、それでも堪えて、セックスがしたくなるよう努力してきましたが、無駄でした。
嫁がすごく好き、でもレスがひどく生活に影響きてる。
この場合、別れるのが正解なんでしょうか。
嫁好きでも、夜中突然目が覚めて、1時間もオナニーしてもぺニスは収まらないし、眠いし、翌朝ダルくて起きられないしで、これが半年、度々あるんですよね。
その中、ここを知って、こうして書いてるに至ったというのが、全容ですね。

177レス目(182レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧