- 注目の話題
- 実のお父さんと…
- 19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
- 不倫
性欲ないので 男女みんなの話を聞きたい
No.18 2018/01/29 00:18
社会人さん14 ( ♀ )
あ+あ-
セックスレスが5年で私の心がこないだまで死んでたからかも..
離婚後にまだまだ使えるのに..このまま引退なんて嫌だよ!と思って、誘われたから覚悟を決めて久々にした人がいたんだけど激痛で途中で止めてもらいました。
今Hしてる相手は行きつけのバーのマスターで彼氏では無いんだけど人として好きで感謝してる存在ではあります。
マスターと初めてした時に中々入らないなかで挿入出来て2時間近くHしてて頭がクラクラする位気持ち良かった..愛撫もキスも肌の感覚も..
体の相性は良いみたいで濡れにくい時も弄ったり触れあってるだけでも凄く感じる..もう少し心開けるようになればもっと濡れるかも?と期待をしています。
私はやさぐれちゃってるし心理的にも恋はもう出来ないと思うけど..
主さんは恋をして本当に大好きな人が現れたら性的な欲求も出てくるし、相手は濡れやすい体質含めて愛してくれますよ!
心も体も幸せになってほしいな(o>ω<o)
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧