注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

性欲ないので 男女みんなの話を聞きたい

No.7 18/01/27 22:23
サラリーマンさん3 ( ♂ )
あ+あ-

≫6

貴方の濡れる体質とゆうのは女性としては最高です!むしろ武器と認識して下さい、間違い無いです。(^o^)

クンニは恥ずかしいですか?
全てを相手にさらけ出す事で共に次のゾーンに行けると私は考えています。思い切り足を開きクンニをしてもらい、貴方の感じている姿を見せてあげて下さい。
今の彼氏さんは分かりませんが大抵の男性は興奮して感動します。

潮に関しては色々な説がありますが私は全て女性から発生している物なので拘りません、そういった意味で全て受け止めています。

クンニをする事で確実に愛液が分泌され時には潮を吹きます、時には感極まって尿を漏らしてしまう事もあるでしょう。

少し変態的な表現で引かないで頂きたいのですが、感じている女性から発生した液体は汚いなどと思った事はありません。もちろん意図的に飲んだりはしませんがそれを気にせず舐め続ける事で女性側も興奮すると思います。

エッチな気分になりたいのならクンニされている事を想像したりしてみては如何でしょうか??

7レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧