性欲ないので 男女みんなの話を聞きたい
No.9 2018/01/28 08:48
サラリーマンさん3 ( ♂ )
あ+あ-
なるほどですね。
私が貴方とするシチュエーションを想像すると、貴方は恥ずかしがり屋さんだから目隠しをするのはどうでしょうか?
目隠しをしたまま部屋は明るくしてしましょう!
貴方は仰向けになり脚をM時に開いて私は貴方の股に顔をうずめ、ひたすらクリを舌で転がします。
両手は胸を揉みながら人差し指と親指で乳首をつまみます。
目隠しをしている貴方は何も見えませんから思い切り感じていいんです、声も心のままに沢山出して下さい。
濡れやすい貴方は既にベチャベチャになり、私の顔は貴方の愛汁で溺れそうに濡れています。
私はクリを舌で転がしつつ、甘噛みしながら右手の人差し指と中指を膣に挿入してGスポットを刺激します、少し指を曲げて激しく動かします。
左手は胸を揉みながら右手は激しく動かし、舌でクリを押しつけたり吸ったり・・・。
貴方は声を出しながら潮を吹いてしまいます、私は潮を吹いても関係なくクリ攻めをし続け、やがて貴方はイッてしまいます。
勝手に失礼な事を書いて大変申し訳ありません。m(_ _)m
潮を吹くのとイクのは別ですが興奮状態である事は間違いありません。
恥ずかしさを克服する為に目隠しプレイなんていいと思うんですが・・・。
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧