注目の話題
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫

夫婦(夫から妻)セックスの誘い方

No.10 18/02/28 11:35
主婦さん10 ( ♀ )
あ+あ-

1ヶ月も前のスレだから、主さんが読むかはわからないけど…

家のパターンを書きますね。

仕事から帰って毎日家事も育児もこなしている妻の立場から言わせてもらうと、そういう行為をするより、少しでも長く寝たいんですよねA(^^;
疲れてるんですよ…
だから、月一でも苦痛に感じるのが本音!(笑)

でも、全く相手しなきゃ夫が機嫌悪くしちゃうでしょ?
家族のために一生懸命働いてくれてるから、夫の要望にも応えてあげたい!
妻側は日々葛藤してます(笑)

で、家の夫がさり気なく私を誘う方法を編み出してきまして...(^^;)
最近その方法にすっかり落されて、実は前よりも応じる回数が増えました(笑)

その方法が主さん御夫婦のお役に立つかはわかりませんが、お教えしますね。

家の夫は一緒のベッドに入ってきて、私とTVを見ながら私の肩を揉んでくれるんですよ(*^^*)
「凝ってるね〜、毎日お疲れさん!」とか言いながら、肩揉みやマッサージをしてくれるんです。
これがいい感じのスキンシップになり、気が付くと そういう流れに持って行かれてますね(^^;)
で、その流れのまま...という感じですね!(笑)

私もリラックスでき、疲れも癒されるので、ストレスなく夫を受け入れられるようになりましたよ(*^^*)
策士な夫ですよね!(笑)

夫婦にとって思いやりとスキンシップは、とても大切な事だと思います。
これが無ければ夫婦仲良く長続きしないと、私は思ってます(*^^*)

頑張って下さいね ٩( •̀ω•́ )ﻭ

10レス目(11レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧