注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

セックスレスについて

No.18 18/02/19 00:33
匿名 ( 9SWC2 )
あ+あ-

主さんからの3、8の返答レスや他の返答レス読んで思うのが、なんか主さんのSEXって、して貰うだけの行為に読めるのは俺だけかな?

そもそも2人でするものなのじゃないかな?片方だけが頑張るSEXって、特に男だけが疲れるSEXって付き合ってる間だけだと思うよ。それと相手がマグロ化したら萎えるのは仕方ないんだよね。

勿論バリエーションもひとつの手段だよね。激しいのも1つだけど、ポリネシアンSEXのようなスローSEXもあっていいんだよね。うちとかはこっちの方が多いと思うよ。

それと身体を健康的に維持するとか話したり努力してるかな?男女ともに太るって問題は案外性欲に左右されると思うよ。俺とか仕事がキツくなればなるほど息抜きに筋トレしてたりするよ。腹筋とかなら方法はいくらでもあるしね。

俺んところは子供達が寝たあとラグに座って後からハグの状態でDVD観てる時とかにキスから始まってとか良くあるよ。ベッドルームから始まるなんて方が少ない感じするね。そういう流れ的なものも大切だと思うよ。

全て支度をしてイザ!なんてされたら絶対無理だわぁ。それこそもうどうでもいいやってなってしまうよ。俺たちの場合はコミュニケーションの延長の行き着くところがSEXって考えてるよ。だから主さんのように下着の演出とかそういうやる気満々的なものは逆効果だと思うよ。

18レス目(20レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧