注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

はると変態座談会

No.15 18/02/25 11:55
匿名さん2
あ+あ-

≫14

はるです。
にょろさん、真冬の寒さです。お外に出たくないです。都内だけどはしっこのほうなので畑とかあるのよ。はるが住んでるのはワンルームマンションの7階です。はるのマンションの前が土手で川の向こうは埼玉県です。でも土手をそのまま歩いても埼玉県になるの。埼玉県に囲まれてる?コンビニも歩いて15分ぐらいかかるのよ~さびしい所なので、ちかんに注意!って看板いっぱいあるの。ちかんにあったことないけど、おそわれて殺されたりするのイヤだから夜は出ないです。7階だから川も見えるし夏は花火がよく見えます。はるの部屋は物がほとんどないです。ベッドにテレビとか洋服もそんなにないし、化粧はほとんどしないし、AVの撮影の時に化粧させられるんだけど、後で見たらブサイクでやだな~って思いました。女子高生の役なんだから化粧しなくてもいいのになぁ~っていっつも思います。ゆかさんに聞いたら顔射した時によく映えるとか…はるの顔が白いからとか…みたいです。

15レス目(219レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧