注目の話題
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

はると変態座談会

No.17 18/02/25 19:24
匿名さん2
あ+あ-

≫16

はるです。
はるのおいたちのつづきです。
小4の時に自分のウンチのにおいをかぐようになりました。でも便器のたまり水にあるウンチだと、あんまり実感わかなかったです。そこで次はコンビニの袋にしてみました。オシッコは床に飛び散っちゃったけど、袋の中のウンチのにおいをかぎました。臭かったです。はるは2日に一回ぐらいの割合でウンチしますが、ママのいない夜にもよおすように昼間したくてもがまんしました。ウンチの臭いにおいがたまらなく好きになってました。でもさわるのはまだできませんでした。5年生になって、はるは公衆トイレに興味を持ちました。はるが住んでたのは今住んでる所と同じ川のもっと埼玉県のいなかの方で川の近くにグランドや公園がありました。最初は公園のちゃんと男女別になってる女子トイレに入ったんだけど、思ったよりきれいでにおいもあまりしませんでした。男子トイレに入りたい!って思ったけど、なかなか入れませんでした。毎日そんな事ばかり考えて夏休みになりました。朝早く起きて男子トイレに入りました。この時も何度もどうしようって迷いながら心臓バクバクしながら入りました。他に目もくれずに個室に入ったけど何するわけでもなくそこにしばらくいました。個室から出て男の人用のオシッコする便器も観察しました。こっちの方がすごく臭かったです。毎日のように男子トイレに潜入してました。       つづく

17レス目(219レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧