注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
この掲示板に?
既婚者さん、よかったら会話しましょー

セックスの疑問

No.4 18/03/06 18:11
あおみ ( 27 ♀ G3tMBe )
あ+あ-

≫2

コメントありがとうございます。
彼に喜んでもらえているのなら私も嬉しいのでそう言っていただけると心強いです。
も最初は精液飲めるかなと思ったのですが、はじめからそんなことをしては引かれるのではと咄嗟に考えてしまい、彼が私の様子を見てティッシュを差し出してくれたので吐き出すことにしました。何から何まで優しく接してくれるのにガッカリさせたかなと気にかかっていたのですが、それも人それぞれなのですね。

もうひとつ気になるのが、口の中に出された時、彼はもしかしてシーツを汚したくない汚したくなかったのかなあと思ってしまったんです。と言うのも、その日は彼の家でしたのですが、その前に私の家で手でしていた時に「出そう、シーツを汚しちゃうからもういいよ」と止められたので。私の部屋だから気を使ったのかもしれないですが…彼はなんというか、若干潔癖症の気があるので(どちらにしろ翌日見たらシーツは汚れてたのであまり意味がなかったですが)。

4レス目(5レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧