注目の話題
母より年上のヒトと
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー

至急回答求めます!!涙が止まりません

No.12 18/03/14 16:51
しんのすけ ( 58 ♂ AHdLBe )
あ+あ-

≫11

やはり、真剣に考えておられるんですね。中折れだっていいじゃないですか。愛していることにまちがいないんですから。
今後、相性がバッチリになればかなりよくなることも期待できます。

また、挿入せずに貴女が満足出来るような愛情表現の範囲を増やしてみるのもいいかと思います。そうすると中折れの不安もかなり軽減できるんではないでしょうか?共同開発するんですね。

それから、更年期障害や、男性側の厄年、更年期などで、体調が極端に低下もしくは悪化することも考えられます。実は私がそうでした。これを乗り越えることも必要になります。この時に、共同開発したことが役に立つかと思います。

愛しておられるなら「中折れだって構わないよ」って感じでドンと構えてあげてください。だってお仕事これから、ますます責任が生じることになるわけですから。
そして孫悟空がお釈迦様の手のひらの上で暴れまわったように、あなたの手のひらの上で生かしてあげてください。家庭円満の秘訣だと思います。

12レス目(16レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧