注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

嫁さんから性欲全否定

No.1 18/03/16 01:27
xxxisamu ( ♂ 5KxLBe )
あ+あ-

私の場合は、妻が新興宗教のエホバに洗脳されて、セックスするのが、
嫌と言い出しました。性欲強いの知りながらなのです。フエラもしたくない、神様が見てるなんて言うのです。教え調べたら精液は毒と教えられているからでした。しかし性欲は男の自信なので、嫌と言わず付きあうことだと話し合いました。月に二度はしないと我慢できないからと話し合いました。普段から言葉も嫌らしいこと平気で言うようにしていたら、従うようになりました。そのまま放置すれば、当然のように振舞うでしょう。乳房もあそこも触らせません指で触ると痛いという妻だからと我慢して性器で擦り濡れたらいれて感じさせています。入れられたら感じて腰が動いています。やはり話し合うのが一番でしょう妻ゆえにさせないのなら風俗行くとか女作るとか言えませんょね。出会いサイトで、割り切りの彼女作り楽しんでいます。妻も放置せず抱いています月に一度は下着付けたまま前戯無しでするから射精が長引き余計負担になると話して納得させています。

最初
1レス目(36レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧