注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

嫁さんから性欲全否定

No.35 18/04/09 20:17
一期一会 ( 56 ♂ hC0MBe )
あ+あ-

私の実体験ですが 嫁さんが更年期になり それどころじゃ有りませんでした 更年期は頭 心 身体がバラバラになり情緒不安定で感情の起伏が激しく見ている私も辛かったです。
更年期の約2年間は全くのレス状態で妻の辛さを思い私もひたすら我慢しました。
自己処理だけでは満足出来ず どうしようもない時は妻にゾルピデムを服用してもらい妻が熟睡したのを確認してから やりました。
なるべく妻には負担を掛けたくなかったので本当に最終手段でした。
今は更年期も過ぎ前にも増して強くなった妻の性欲に辟易しています。
主さんも妻と どうしてもやりたいのなら妻に睡眠薬を服用してもらい妻が熟睡してる間に済ませればいいのです。
妻にも余り負担にならず主さんの性欲も解消でき相手が妻なので心と身体の繋がりが味合えて一石二鳥ですよ。
一度嫁さんと相談されたら如何ですか?

35レス目(36レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧