注目の話題
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

セフレを好きに。

No.18 2018/04/11 17:27
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫17

ありがとうございます。

男性は、あまりイキにくい人で、中出しした時は、すごく気持ちよかったそうです。子供出来れば、つなぎ止める事出来るけど。

本当は、今すぐにでも、ゴールデンウィークは、他の女性と会わないでと言いたいです。こらえてます。

他の女性とエッチするなら、会わないと言いたいけどそれも言えません。
けど私はその男性から、他の女性の話題はしないでと言ってます。

縛りのエッチ頑張ります。けどいつもふつうのエッチで、私が伝えても縛りのエッチするかが問題です。道具ないと出来ないから。

男性は前付き合ってた人とも、生で中出ししてたそうです。私は男性を信用してるから、男性の子供作りたいと思いました。でも他の女性とエッチはちょっと許せないです。

体の相性もいいみたいなので、つなぎ止めたいです。でも先週会った時、あまり興奮しなくなったと言ってました。慣れてきたからかな?と言ってましたが。それ言われてショックでした。

18レス目(28レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧