注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩
脱ぎたての下着

エロい話聞かせて!!

No.22 18/07/07 22:20
ケニー ( 24 ♂ 9kFLBe )
あ+あ-

高校生の時の話で良いですかね?
男友達4人でナンパ目的でそれぞれの彼女には内緒で式根島に行った時の話です。初日にそれぞれ男子たちは全員ナンパに成功して食事して花火して遊んでからロマンティックタイムになってそれぞれの場所で彼女らと楽しみました。自分は昼間に確認しておいた海のビーチ沿いの洞穴?窪みがある場所でお互い裸になって楽しみました、その子は初めてだったらしく非常に大変な思いで結合し初めてだとは思わないくらい血だらけになりながら3回しました、でも3回目位から結構慣れたみたいで凄く感じて居ました、結局みんな上手く事は運んだみたいで4泊5日の旅も終了し各家に戻りました、その後の連絡は取ってませんでした。元の彼女にはこの出来事は知らないはずですが浮気しただろうと疑われましたが大丈夫でした。がその彼女の身内が亡くなって葬式に出たのですが、なんとそこにあの夏に会った彼女が居るでは無いですか!、当然お互い目が点でしたが、状況を察してくれて知らないフリをしてくれました。焼き場で焼かれている間暇があったので元の彼女には目が届かない所で夏の彼女に話しかけ事情を話して納得してくれましたが本命がいる事に少々苛立っていましたが手を取って抱きしめてあげたらあの夏を思い出して2人とも性衝動が走り彼女に引っ張られて彼女の車に乗せられてラブホまで行かされ短時間でしたがそこで夏の思い出の溜まった部分を解消する事が出来ました、直ぐに現場に戻ったら骨を拾い終わって会場を移すタイミングだったので葬儀には何とか運良く間に合いました、その後は夏の彼女には会わず元の彼女には何処に居たのか?聞かれましたが上手く口実をして難を逃れました、しかし夏の彼女が元の彼女の親戚だったとは世の中が狭いと感じた瞬間でした。終わり

22レス目(25レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧