注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

外だし

No.9 18/05/03 14:59
小学生3
あ+あ-

≫6

それはどこの何ていう医者ですか?

不確かなことは書かない方がいいですよ。絶対だと言われるなら、その医師名または医院名をあげてください。確認しますから。

尿道球腺液(我慢汁)と精子嚢からの出口は別です。そして精子嚢のほうが奥にありますから活性精子が射精も無しに尿道球腺液に交じることは不可能ですよ。それは医者なら誰しもわかっているはずなんですけどね。

精子嚢の管に残っていた精子は不活性精子となり尿道球腺液に混じり込むことはありますが、その不活性精子では妊娠するのは不可能ですよ。なぜならたとえ子宮内まで行けたとしても、不活性精子を卵子が受け入れないからです。卵子の外壁を突き破るだけの運動が出来ないから不活性精子と呼ばれるのですよ。

だから完全な外出しなら本来妊娠は出来ません。妊娠したのは射精したからです。中漏らしなんですよ。だけどウマシカな男がそれを認めていないだけです。それと一部の男は射精を我慢したからと言いながら僅かに射精してる男もいます。どっちにしても、射精してるのですよ。

9レス目(16レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧