注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

オトナの男性のお悩みを教えて

No.16 18/05/16 07:26
通りすがり1 ( 49 ♂ )
あ+あ-

≫14

玩具に関しては私が勃たなくなった訳では無く、マンネリ化を解消するために以前買いました。

妻は最初は恥ずかしがっていましたが今では玩具でもして欲しいと言うようになりました。毎回では無いですがあくまでも前儀の補助的な物として使っています。

玩具の種類はひと通りありますかね、最初は私が選びましたがそれ以降は妻が選んで買っています。全て妻に使うので自然の流れですね。

保管もそうなんですけど終わった後に洗浄したり後片付けするのが少し虚しいとゆうか間抜けな感じがしますね。(笑)

今のところ最終的には生身でフィニッシュしていますが、なかなかイカない時は中折れの恐怖心はありますね。
挿入して元気がなくなると口でしてもらい再度挿入とゆうパターンの時もあります。

私はオナニーしているところを妻に見られた事はありませんが、多分主さんの様に手伝ってはくれないでしょう。
主さんは優しい奥様だと思いますよ、私の妻に見習って欲しいです。(T_T)

スケベでは無いけれどセックス好きとは微妙な表現ですね。(笑)
オナニーはするんですね、エロくて最高です。私の妻はしてないって言うのですが、やっぱり皆さんしているものなのでしょうか??

16レス目(179レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧