注目の話題
脱ぎたての下着
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ここで会ったことがある人

オトナの男性のお悩みを教えて

No.22 18/05/17 07:59
通りすがり1 ( 49 ♂ )
あ+あ-

≫18

そうですねぇ〜、ローターとバイブを中心に電マとか他にもボチボチあります。
妻は探究心が強いみたいで、色々と試したいそうです。
一度使って気持ち良くないともう使わなくなってしまったり、少しもったいない気もするのですが私は前儀が楽になるので基本的に買う事には賛成しています。

以前中折れした時に少し責められた事がありますが、その時は落ち込みましたね。
良く妻だけEDとか妻以外の女性であれば元気に最後まで出来るとゆう方がいらっしゃいますが、私はやはり馴れている妻とするのが良いし、それに対して私なりの努力もして来たつもりです。

例えばたまにAV動画を観る時も熟女ものとか、妻と体型か似ている女優さんを検索しています。常に性の対象を妻にする為に同世代近くの女性で欲情する様にしています。

その結果、20代や30代の女性は全く性の対象としては見れず興奮もしなくなりました。
私の趣味の問題もあるかもしれませんが、常に自分と同世代の女性に魅力を感じてきました。

なので妻の年齢や体型の変化等は関係無く、中折れ気味の原因は私自身にあると思います。

主さんの様にセックス中に「そこ!」とか言ってくれるとこちらもやり易いのですが・・・。(汗)

22レス目(179レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧