注目の話題
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
脱ぎたての下着

オトナの男性のお悩みを教えて

No.25 18/05/18 08:22
通りすがり1 ( 49 ♂ )
あ+あ-

≫24

妻が持っている玩具の値段は様々ですよ、下は千円以下の物から高額な物で一万円くらいでしょうか。
でも高額な物が気持ち良いとは限らず使ってみないと判断は出来ないそうです、ちなみにお気に入りはクリを吸引するタイプで、それを使うと何回もクリイキしてますね。
バイブ型の物を長時間出し入れしていると擦れて痛いらしく、最終的には私自身を生で挿入しないと中イキは難しいみたいです。

主さんの言う通り相手を変えれば刺激はありますがやがて飽きが来てしまうと思います。
30代の頃に少々浮気なるものをしておりましたが結局それだけになってしまいました、何より妻を悲しませるし時間もお金もかかりますしね。
妻とのセックスに決定的な不満はないので、それなら妻と突き詰めて行こうと決めました。
長い間一緒に生活し何回もセックスした仲ですが、まだまだ開発や発見はあると思っています。

女性で潮吹き動画が好きなんて珍しいですね、エロくて最高です!
私が好きなのは少し豊満な熟女が正常位で突かれているシーンが好きです。(笑)

25レス目(179レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧