注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着
ここで会ったことがある人

下着フェチ

No.4 18/05/20 08:58
匿名さん2 ( 26 ♀ )
あ+あ-

≫3

義理のお姉さまの カピカピになったパンティーを 舐めちゃうんですか? もし バレたら 変態に 思われるでしょうねぇ〜‼️(^_^;) さてお話の つづきですが 以前 ピンサロで 働いていた時 親しくなった お客様がいて 何度か その人の家に 遊びに 行った事も あって 勿論 遊びに行けば エッチはします‼️ でも 私は なんか ゴムは 嫌いなので ピルを 飲んで 私の中に いっぱい 出して貰ってました。 そして 誕生日に お店に 来た時に 私の 汚れた パンティーを 3枚 選んで リボンをして 渡す時に 会えない時は 私の事を 思いながら いっぱいしてねぇ〜‼️(^_^;) でも お店にも また 遊びに来てねぇ〜‼️ と言ったら とっても 喜んでくれました❗ (^o^) かなり前の話ですが 今でも オナニーを する時 私の事を 思い出して してくれてるだろうなぁ〜! と思って 私も よく してしまいます‼️

4レス目(10レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧