注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼

旦那さんが真性包茎

No.5 18/05/21 21:09
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

皆さんありがとうございます。一括でレスすいません。

旦那さんは、糖尿病からくる亀頭包皮炎から、後天的に真性包茎になりました。
悩んで、包茎手術をするところに相談にも行ったようです。
ですが、当時は数値も悪く、またその病院は地元ではないため、迂闊に手術はできないと言われ、さらに別のところなどでも傷付く事などがあり、諦めたそうです。

私は挿入にこだわらないし、本人が病気になるような事がなければ、そのままでいいと思っていたのですが、子供が欲しい という話になり、挿入ができないですが、間接的には頑張っていましたが、やはりうまくはいきません。

地元には泌尿器科しかないのですが、相談だけでもと話をしますが、今までの経験上、行くのを拒んでいる感じです。

無理強いはしたくないし、諦める事も頭には入れていますが、実際泌尿器科ではどんな事をするのかなと思って経験者がいればと思い書き込んで見ました。

本当に、泌尿器科に相談行ければいいのですが、私だけ行ってもダメだしなぁ…なんて。

5レス目(9レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧