注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?
既婚者さん、よかったら会話しましょー

下の毛を剃りたい心理

No.2 18/06/10 09:08
サラリーマンさん2 ( ♂ )
あ+あ-

俺は18から陰毛は全剃りしています。
理由は陰毛を生やす事がカッコ良いとは思えず、逆に恥ずかしいと感じるからです。
なので、何十年も剃っているし、逆に綺麗に剃っていないとサウナや銭湯には行けません。

そんな俺ですが、多分彼氏さんは興味本位なだけで特に理由や信念は無いと思います。
まぁ日本では子供のように手入れをしない人が多いから、珍しいのかも。
でも、最近では、下着の中で陰毛がある場合とない場合では、雑菌の繁殖率が桁違いに陰毛がある方が多いと言うデータがあり、その不潔さも問題視されています。

そんな事はどうでも良いのですが、たかが陰毛ですから剃ったからと言って生命に重篤な障害が出る訳でもないし、やってあげたらどうです?ちなみに長年剃り続けているとチクチクも痒みも出なくなります。

髪の毛や体毛に気を遣うのに、陰毛だけは子供のように無頓着って言うのは不思議です。
恋愛を知った大人の女性なら、キチンと手入れするのが正しい気もしますけどね。
野性味溢れる女性を目指すなら別ですが、、、、。

ずっと剃っていると(本当は永久脱毛したいのですが)、生やす理由は何なのか、本当に疑問になりますよ?

2レス目(6レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧