注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

熟年夫婦のセックスレスは辛い?

No.11 18/06/17 02:07
xxxisamu ( 69 ♂ 5KxLBe )
あ+あ-

妻に言わせたら、60過ぎてのセックスは変態らしい。                 其れならと言うと夫婦でなくなるよね。意味は分かっている昔から、接待で飲みに行っても一目惚れされて、ホテルに行っていることは知られている。妻も仕事で会社の誰かと喫茶店でお茶飲んできた時には態度に出るから分かり易い。長年夫婦だと分かって当然ですよね。私は、性欲強いから他の女と交わり後でも帰宅して妻を抱くくらい絶倫何でバレずに済んでいます。仕事しないで、PCでチンタオの会社経営日本製の繊維送り下着縫製チンタオ行けば妾さんがいて性の処理してくれます。一年契約です。会社は中国人に任せています。総経理も女で時に寝ます。妻と可哀想と放置するとそのままになるから、バイブと、筆を使いあそこ濡らして入れるセックス月に一度くらい嫌がるけどします。逝かせる様に、少し前から良いと褒めちぎり逝くときも事前に逝くょと告げて二人で逝く様にしています。姉さん女房です。話し合いして、男の性欲理解して貰い諦めずに抱くのが夫の務めと、しているうちに感じて逝くと言葉が出ています。

11レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧