注目の話題
ざつ記帳
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

彼氏が寝取られたいようです[NTR]

No.10 18/07/01 12:15
匿名さん4 ( ♂ )
あ+あ-

≫6

彼氏の前で他の男性の肉棒をしゃぶってる女性って、どう考えても愛のないセックスが出来る人ですよね。

そんな女性を信じ、守り、浮気もせずに一生大切に出来るはずがないですよ。そう思いません?

彼氏の前で他の男性とセックス出来る時点で、浮気くらい平気で出来る女だと思うのが普通じゃないですかね。
しかも快楽の為の浮気。セフレ。

寝取られ願望はあるけど、自分の知らないところで浮気されるのは嫌…
でも信用出来ない。だって彼氏の目の前で他の男性とする様な女ですもん。

寝取られっていうのは、今後ずっとそういう目で見てしまう程の衝撃があるから興奮出来るんじゃないですかね。
衝撃がなきゃ興奮も半減するし。

ただね、一旦衝撃を受けたら、後は慣れていき、新たに新鮮な衝撃を求めてしまうんじゃないかと思います。
あくまで俺の場合はそんな気がするというだけですが。

寝取られに応じ浮気もしてるかもしれない女性より、爽やかで素敵な女性の方がいいし、そんな爽やかな女性の寝取られを見る衝撃の方が興奮出来そう。

そうやって欲望の無限ループに陥るのと結婚は別問題。
結婚は喧嘩しても信用出来る様な人と…と考えるのが普通じゃないですかね。

10レス目(11レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧