- 注目の話題
- 不倫
- 19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
- フルフル1人切り
40歳を過ぎると勃たなくなる?
No.10 2018/07/30 17:41
サラリーマンさん1 ( 52 ♂ )
あ+あ-
やっぱり?
なんか知り合いでも酒やタバコをやめた人が急に老け込んでいる傾向があるね。
また、筋力アップと称してジムに通いだした途端、あっちがダメになったとか良く聞くよ。
俺の勝手な理論では、健康や体力を意識するのって年老いた証拠なんじゃ無いかな。
で、それに伴って性欲も落ちる。
オナニーで日に3回ぐらい射精したりしょっちゅうある。
確かに射精量は減ってきているけどね。
それでも昨日は顔まで飛んできたなぁ、顔にかかったし。それが2回目だったと思う。
40ぐらいの時にサプリとかいろいろ高額な物も試したけど、ハッキリ言って無駄でした。
ちょうどその頃、健康診断でアレコレ医者に言われて健康的な生活をしていたんですよ。
むしろ性欲は落ちたね。
今は開き直って、カロリー気にせず好きなもん喰ってる、タバコも復活、酒はビールだけだけど毎日1リットル以上飲んでる。
結果的に、サプリを飲んだ頃より勃起の機会は明らかに多くなったし、朝勃ちも激しくなっている。10年も前のサプリが今頃効いてきたとも思えないしね。
後はなんだろうなぁ、、、、休みの日はとにかくエロばかり考えたり見たりして、下半身裸で弄りまくっているぐらいかなぁ。
それと10年前ぐらいから暇さえあれば仕事中でも運転中でもPC筋に力を入れたり弱めたりしているぐらいかなぁ。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧