注目の話題
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと
ここで会ったことがある人

彼の性癖についていけない

No.2 18/08/12 18:17
恋愛依存さん0 ( 28 ♀ )
あ+あ-

≫1

ありがとうございます。

今のところ良い方法がなければ別れる方がよさそうかな、と思います。性癖以外は素晴らしい人なので残念ですが、今後仲を深めるほど性癖のことでますます関係が悪くなると思うと、早く切り替えて新しい人を探した方が時間を無駄にしないですね。

彼もこれまで援交とか風俗嬢とか、あまりそういうことに対して抵抗がない女性と付き合ってきていました。だから私みたいなタイプは新鮮だったようですが、余計に調教したいようです。

たぶん狂うぐらい彼のことが好きなら、なんでもやる、となるのでしょうが、冷めてきてしまったので…。
また、そういうことを我慢して受け入れたら自分のことが汚く感じられてますます自分のことが嫌になりそうです。だから、自分を大事にしなきゃ、とも思います。

私の好きなところをたくさん言ってくれたことや、褒めてくれたこと、デートやプレゼント、大好きや愛してるという言葉も全部嘘で、調教するためだったのかな、とも思います。

うまく別れ話に持っていければいいのですが、食い下がりそうです。どう説得して納得してもらえばいいか、もし良いアイディアがあれば教えてください。

2レス目(16レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧