注目の話題
話し相手
足がガクガクする理由
貞操帯

男性の事について質問です。

No.23 18/08/22 08:13
サラリーマンさん10 ( ♂ )
あ+あ-

≫22

立ち入った事を聞いて申し訳ありませんでした、教えて下さって有り難う御座いました。

結構淡白なセックスをしているとお見受け致しました。
旦那様は毎日の様にオナされていて、貴女も毎日では無いにしても一人でする事はあるのですよね。お互いに性欲はあるのにレス気味なんて本当に勿体無いですよ。

回数は少ないにしろ貴女の中でちゃんと旦那様は射精していますから、貴女の身体に魅力が無いとかそうゆう問題では無さそうですね。

旦那様が少し触って貴女が上で出たら終わりとありますが、実際に何分くらいなのでしょう?貴女はどれくらいの頻度で絶頂をむかえるのですか?

貴女が常に上とゆうのも気になりますね、マンネリ化を防ぐ為にもお互いの前戯や体位にもバリエーションを増やし、恥ずかしさを捨てて大胆にならなければならないと思います。

間違い無くつまらないすれ違いでレス気味になってます、お互いにオナしている回数をセックスする様にすれば素晴らしいセックスライフが待っています。

わたくし事で恐縮ですが妻とは結婚生活も長い為、セックスのプレイ内容としては行くところまで行った感があります、でもまだまだセックスしたいので新たなバリエーションを模索中です。

23レス目(36レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧