注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着

気長にいきましょ?

No.143 18/09/01 10:53
匿名さん1 ( 53 ♀ )
あ+あ-

≫142

烏帽子さん、今日からまた1週間お仕事ですね。お疲れさまです☕
こちらは雷雨は収まりましたが雨が降ったり止んだりのスッキリしない天気です(*_*)

そうですよねぇ…。
既婚者がお気に入りの異性と付き合うということはエッチありきでしょ!?
願望や妄想はしても、実際に付き合うこと(不倫)は考えられないですよ。

たとえ夫(妻)や家族や周囲にバレなかったとしても、自分を騙しながら夫や家族に接することが出来ないように思います。
まぁ~未経験なのでそう思うだけで、実際になったら分からない心理ですけどね(^^;)
あと…相手を信頼して付き合っているつもりでも、人の気持ちや思考は状況によって変わることもありますからね。

私は親の不倫を知ったショックから拒食症・失語症やうつ病になり最後には自ら命を絶ってしまった子どもを知っていますから…。

あ、重い話しになってごめんなさいm(__)m

143レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧