注目の話題
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

気長にいきましょ?

No.171 18/09/04 08:44
匿名さん1 ( 53 ♀ )
あ+あ-

≫167

烏帽子さん

大変お待たせしました(^^)/
やっとこのレスに関してレス出来ます(笑)

烏帽子さんはお口でするのもされるのも大好きなのですね(*^-^*)
せとかくあるアイテムなのだから使わなきゃ勿体ないですよね(笑)

暴走してそのまま止まらなくなったら大変なので…手助けじゃなくて後押しぐらいにしましょかね♪

はい(/▽\)♪
烏帽子さんの立派なご子息様をアレコレ妄想してたっぷり楽しませていただきます♪♪

σ(´・д・`)
意地悪ですか?生殺ししてますか?
前にもしたたかだとか勿体ぶってると他人様から言われましたが…
ここでトークするのに、隠語や猥語を並べるだけの安っぽいアダルト小説みたいな会話じゃつまらないですから(--;)

言葉(文字)の中や裏側に隠し含まれている色んな言葉をレスを書いたり読んだりしながら妄想を膨らませるほうが楽しめます(*^-^*)

もし、烏帽子さんと私の感覚に大きな違いがあるなら言ってくださいね。

通行許可書…そこに至るまでの口技や手技のお手並みは意見でしょうかね(笑)

171レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧