注目の話題
脱ぎたての下着
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

気長にいきましょ?

No.59 18/08/27 12:33
匿名さん1 ( 53 ♀ )
あ+あ-

≫58

烏帽子さん、こんにちは🌞
お疲れさまです(^^)/

奥様は烏帽子さんの自主トレに無関心ですか…(--;)
『回数を増やすのはキツいけど自主トレはしてほしくない』と一人ですることに嫌悪感を持つ女性もいるみたいですからね。

ウチもしてると思うけど形跡がないので実際のところ分かりませんが、烏帽子さんはどこで自主トレするのですか?

奥様のその反応では回数upは難しいようですねぇ…(--;)
私が奥様の年齢の時は、子育ても終わってましたし仕事もパートですから疲れ方が違うのでしょうね(*_*)

男性がと言うか主人がしたいのが分かるのは、やたら優しかったりお風呂や食事の時間を早く済ませますから(^^;)
そんな雰囲気がバレバレなので、私も予測できて心の準備もばっちりです(笑)

昨夜のお誘いは想定外で理由を聞いたら、9月は予定が盛り沢山できっと疲れて眠ってしまうと思うから…だそうです。

そうですねぇ…想定外だった分、いつもより満たされた感ありましたね(*^-^*)

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧