注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人

ヌードモデル

No.1 18/08/25 05:51
魔性の女0 ( ♀ )
あ+あ-

別に「ナイスバディ」とか、自信はありませんか、「どこにでもいそうなフツー」さが逆にエロい?。そう言われると、なんかめちゃ刺激的で…。
それで、昨日はエロ動画。AVみたいな「まっとう」なヤツじゃなくて、たぶんネット配信とかの?。しかも、裏?。
これが、アンダーを、ごめんなさい、どうしても書きたいのでゲスな言葉で。
はい、まん毛を剃るの。ワックス処理とかじゃなくて、カミソリでジョリジョリ、おまんこ剥き出しになるまで。ただそれだけ撮影してるの。
こんなの、男の人に需要あります?。おまんこにちんぽズボズボしなくても「オカズ」になるって本当?。
こんなのアブノーマルでしょうけど、許してください。

すいません、こんな質問してるのは正直、昨日の撮影が怪しすぎたから?。なんかある意味、めっちゃ感じたから?。これってヤバいですよね?。

最初
1レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧