注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
裸族の季節
女子の陰毛の生える時期

早漏の彼とわかれるべきか

No.13 18/08/27 13:41
匿名さん13
あ+あ-

病院に行っても良いと思います。
ただ、こればかりは、デリケートな問題なので、本人が自分の意思で受診する以外は、他人が、親であっても薦めてよい問題ではありませんよね。

私の身内に医療関係者がいるのですが、早漏は、回数経験などで、緊張や興奮が慣れ、改善されるタイプと、改善されないタイプの2タイプがあるそうです。
改善されないタイプは、早い話が、持って生まれたもの。
遺伝子に、早漏があるらしく、子は母親からの遺伝が強く影響し、母親がその遺伝子を持っていると、男児は高い確率で、早漏遺伝子を持って生まれてくる、と、近年、研究結果で分かったそうです。
早いだけで、射精は可能なので、勿論妊娠は可能です。

1分以内で自分でコントロール出来ずに、射精してしまうと、早漏だそうですが、彼氏さんは、自分でコントロール出来ないのですよね?
重度の早漏だと、挿入の際の避妊具装着時にコントロール出来ずに射精してしまったり、挿入前に射精してしまったり、本番事態が出来ないそうです。
男性にとって早漏は、全てに対し、自信喪失と、生涯女性に対してのコンプレックスになります。
多少の改善が期待出来る頓服薬はあるそうです。
簡単な検査でわかるそうですが、詳しくはごめんなさい、わかりかねます。
早漏で悩み、泌尿器科を受診する男性は居ます。
でも、冒頭にも書きましたが、デリケートな問題なので、他人がどこまで関与している良いか…は。
難しいですね。
恋人同士でも、SEXは大切なコミュニケーションのひとつだから、主さんの気持ちは、わかります。

沢山の恥ずかしい表現言葉、申し訳ありませんでした。

13レス目(20レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧