注目の話題
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

夫婦の皆さんどんな感じですか?

No.2 18/09/04 12:46
サスケ ( 47 ♂ A8PMBe )
あ+あ-

≫1

匿名1さん

こんにちは。はじめまして。
書き込みありがとうございます。

早漏は自分も体調によってはあるので、同じ男として謝ります。
申し訳ないです。
自分勝手にイッってしまうのか、好きだという感情や感じている1さんを見て興奮してイッってしまうのかによって位置づけが違うのかな、と思います。自己弁護的ですけど。

ご主人は前儀はきちんとしてくれてますか?前儀でお互いの愛情が感じられていないのであれば・・・・辛いですよね。

逮捕まではさすがにないですよ。そこまで理性崩壊してません(笑)ご心配並びにご指摘ありがとうございます。
ただ同じくらい性欲のある女性がいてくれたら、嫁さんに迷惑かけずに済むよな、と最近思い始めています。ま、現実的に可能かどうかは抜きにしてですけど。。。。

匿名1さんは年齢的にも性欲が有って良い年齢だから満足な営みが出来ないのは辛いですよね。
悶々としたら一人で処理・・・ですか?突っ込んだ質問してスイマセン。
気が向いたらお気軽に書き込んで下さい。

2レス目(33レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧