注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り
実のお父さんと…

参考にしたいです

No.30 18/10/05 23:25
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

刺激的なテクニックはたしかに気持ちいいのでしょうけど、すぐに慣れちゃいます。
より刺激を求めると、心が必死に頑張っちゃって自分が楽しめません。
一方通行になっちゃいます。
主さんの彼への思いも分からなくはないけど、2人でゆっくり満たされていった方が心が満たされると思います。

体が気持ちいい事よりも、心を癒してあげるように心がけた方が穏やかな関係になれると思います。
そこで思ったのですが、セックス上手よりもマッサージ上手になってはどうですか?

実は私が随分前に買った本があります。
妻と2人で楽しもうと思ったんです。
『ふたりのRelax&Loveマッサージ』という本です。
これのDVD付き。
DVD見ながら2人で互いに「これかなぁ?こうやるのかなぁ?」とマッサージし合うのって楽しいと思いませんか?
もちろんチン◯・マン◯のマッサージもありますし、DVDは裸の男女がエロマッサージやってます。
けどAVよりソフトだし、あくまでもマッサージですから一緒に見る理由にもなるでしょ(^^)

セックスはスキンシップです。
ご奉仕作業にならないようにね。

ちなみに、私の妻は厚かましいので、今でも私が汗だくになりながらマッサージのご奉仕させてもらってます(><)

30レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧