注目の話題
ざつ記帳
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

我慢汁の臭いが…

No.3 18/10/03 08:17
通りすがり3 ( ♂ )
あ+あ-

自分も包茎で、勃起しても余っているほどの重度です。
そして我慢汁が普段でもチビチビ漏れるタイプで、包茎の余った皮から溢れて下着のクロッチ部分がビショビショになるほどなんですけど、彼氏さんはオシッコは立ってするタイプ?座ってするタイプ?
オシッコの後に尿道に残った尿がジワジワと出てきますからそれが包皮の中に溜まり、さらに我慢汁と混ざって臭うのではないでしょうか?

立ってする人は、絞り出したり拭いたりする人が少ないようです。

自分の場合は座ってしかしないので、絞り出した後にペーパーで拭くのが長年の習慣になっていますけど、それでも多少は尿が後から少し出ていると思います。しかし、我慢汁がジワジワ出ているので、それと一緒に包皮から溢れ下着を濡らしています。言うなれば我慢汁で洗浄している感じでしょうか?

仮性包茎自体は特に問題ないですが、オシッコの直後や行為の前は軽く洗う方が良さそうですね。

3レス目(14レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧