注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人
脱ぎたての下着

ましたの5

No.89 18/10/27 00:12
匿名さん ( 41 ♀ )
あ+あ-

☆子供の裏話

この後出せるか分からないので中村くんのどこが良かったかとか、卒業してからとか書いてみます。

中村くんはいつも元気で優しい子でした。

イチとの事でからかわれる度に中村くんにプロレス技(遥奈ちゃん仕込みの)をかけていたんですが

「いででで!高木!やめろー!」

とは言っても絶対に怒らないんです。

しかも(私にだけじゃなかったと思うのですが)人を見る目がとにかく優しい。

「しょーがねーなー、もー(笑)」

で済ませちゃう感じでした。

そして人懐っこくてふざける時もあるけれど、だれかの悪口言ってたのとか聞いた事がないです。

勉強はあんまり出来なかったみたいですが、飾らない・気取らない雰囲気が一緒にいると楽しかったなぁ。

中学卒業してから街中で一度中村くんに偶然会ったんです。

声を掛けられたんですが、なんとその日に限ってブラを着けるのを忘れて家を出てしまい。

「ご、ごめん!今日急いでて…」と目も合わせず逃げちゃったんです(泣)。

懐かしそうに、けっこう嬉しそうに話し掛けて来てくれたのに…ぐぬぬぬ。

あの時ブラ着けてたらもしかしたら違う未来になって…ないか。

長くなりましたが子供の裏話でした。

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧