注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼
女同士の喧嘩

妊娠中の性交渉

No.9 18/11/05 17:51
名無し3
あ+あ-

≫5

妊娠中にするときはゴム必須なのはしってるよね?
だけどアホな男は「妊娠中は妊娠しないから中だしできる」って考えしか持たないんだよ。
そうじゃなくて生は不衛生だから性感染症でなくても色んなバイ菌がいるから、子宮や赤ちゃんに影響がでるかも知れないということをきちんと「教えて」やらなきゃダメだ。
子どもを守りたいなら尚更だよ。 しかしそのご亭主、バカなだけじゃなくて色々アカン奴な気がするんだけどねぇ…。妊娠なんてスタートですらないのに、これから出産子育てする上でそんなパートナーで大丈夫なの?と思う

それからこれはミクルでもよく見かけるけど、自分の夫を「旦那さん」なんていうのはおかしいよ。他人に自分の身内のことをいうときに「さん」なんて普通はつけないから。
普段からへりくだってる態度がなんとなく窺える
夫婦関係に上下関係作ってない?言いなりになってない?そんなことしてると馬鹿が益々つけあがるよ。

9レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧