注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

付き合いたての彼が童貞でした

No.4 19/01/14 08:58
通りすがり4 ( ♂ )
あ+あ-

俺は自分が初めての相手は経験豊富な年下の女の子、って理想があったんですけど、やっとの事で30歳の時に18歳の援交女性と出会い、付き合いました。
童貞である事は特には言わなかったけど、何とか想像やAV、そう言うので覚えた知識を駆使して初体験はできました。
全て俺がリードした訳でもないけど、下手くそながらもセックスの雰囲気は出たんじゃないかなと。

彼女とは結婚したのですが、俺が童貞かどうかは会った瞬間に気付いたと。でセックス始めた瞬間に確信したって言っていました。

そりゃそうだな、毎日夢にまで見た女の裸を目の前にし冷静でいられる訳が無い。
マンコへの挿れ方すら知らない訳で、バレるに決まっていますよね。

まぁその場で童貞だと自分から名乗れば良いんだが、女性先導で進むのなら言いやすいけど、男性先導だと段取りで頭いっぱいで言うタイミングがわからないよね。

4レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧