注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳

性依存と不倫

No.1 19/02/04 14:34
サラリーマンさん1 ( ♂ )
あ+あ-

その事が好きでそれに執着するのと、特別好きな訳じゃ無いけどそれに縋ってしまう、と言う違いみたいなものは無いのですか?
セックスが好きでセックスしたいのか、セックスしたい訳じゃ無いけど他に手段もなく現状ではそれしか自分の心を鎮められない、みたいな。

性依存で言うところの依存とはどっちなんでしょうね。

自分はセックス経験の無い高齢童貞なんですが、オナニーが好きで毎日痛くなるまでしないと気が済まない。人がいないところでは例え野外であってもアソコを弄ろうとする。
例えば誰も乗っていないエレベーターでも、がら空きの電車内でもアソコを出して触っちゃう。見つかるとヤバいのに抑えられない。
そう言うのは依存と言えるんでしょうかね?
好きでやっているのなら、執着なのかなって自分で思ったりしています。

いつか誰かに見つかるかもしれない、けど誰かに見せたいとかじゃ無く、ただただいつも触っていたい、それが心の満足。

良く良く考えると、好きなんだけど度を越しているようで、頭では止めなきゃいけないって思っているけど、止められないだけで、これも依存なのかなぁ。

最初
1レス目(16レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧