注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
女子の陰毛の生える時期
夫婦

振動系のおもちゃ嫌いを改善させたい

No.12 19/03/02 08:53
甘えん坊さん
あ+あ-

≫10

No.5さん度々ありがとうございます。

「昼顔」じゃないですけど、実体験の文面に思いの深さが感じられました。

不倫されて鬱気味になるほどの思いは分かります。当時は私もそうでした。
でも違うのは、相手の気持ちが他者に行ったことで自分も他者に向けたか、向けなかったか・・・
お互いがそっぽ向いて気持ちのない状態でいまだ離婚せず生活をともにするのはしんどくないですか?

浮気された当時はそうとう心が折れてましたが、今現在から目線を少し離して10年先、20年先を見るように努めました。
結果として20年後の現在、幸せです。満足です

よく夫婦が長年の生活、出産等を経験し「家族」になったとセックスレスの原因をあげるかたを見かけます。
平たく言えば家族です。でも夫婦は何年経とうが「他人」です。所詮役所の用紙だけの関係です。
個人見解ですが、遊び程度の肉体関係だけならまだ戻れる気はしますが、不倫って「気持ち」持っていかれてる気がします。
気持ちのない夫婦関係に意味はあるのでしょうか?
それでも離婚しないのは世間体?子供?仮面夫婦は代々受け継がれてしまうようで怖いです。

すみません。スレッドの件はわかりません。私ではないですね

セフレの件ですが、言われる通り十人十色で同じ人間は居ないので違う相手とは違うsexになることは浮気・不倫を経験しなくてもわかります。
それは私にも妻にも言える事でお互い様です。
お互い様だからってその都度別の相手と肉体関係になることはしません。
結婚と言うものに責任をもってるつもりだからです。覚悟もしたつもりです。
この相手と一生、おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒に居る。一緒に家庭を作り、守っていくと誓ったからです。
独身カップルから夫婦になった時にそう覚悟しました。

独身であろうが人妻であろうが、その相手とsexしたいと思えば、いくらでも求めるし、優しくするし、誉めるし。ヤル為ならがんばるのが男です。
そう言う男に妻が狙われたら私も絶対勝てません。そういう新鮮なときめきや刺激は生活を共にするとなくなりますから。

12レス目(19レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧