注目の話題
女子の陰毛の生える時期
夫婦
恵いませんか?

振動系のおもちゃ嫌いを改善させたい

No.5 19/02/28 12:09
匿名さん5
あ+あ-

敗北感なんて言わないでください。
奥様も充分満足しています。
疲れ過ぎたくないのだと思います。

私もオモチャは1人の時には使用しますが、相手と使うと賢者タイムが来ます。「もう1人になりたい、そっとして欲しい、面倒くさい」という感情です。
まあまあ満足した。そのくらいが「くっついて眠りたい、また次もしたい」と幸せな気分で終われます。

オモチャを使うとワンナイトラブのように、満足しきってしまい、これ以上の上はもうないだろうと相手に飽きてしまいそうで「怖い」です。

奥様は違う理由かも知れませんが、私はオモチャを用意してあると、どう反応して良いのかわからなくなります。
経験の少ない若い女性と同じように抵抗があります。私も抵抗し続けてきたのでその向こう側に何があるのかわかりませんし反応が見たいと言われたら演技をし始めるかも知れません。
ただいかされ続けて、疲れ過ぎたくないです。いっているのにまだしつこくされると鬱陶しくなり腹が立ちます。

5分は早いとは思いません。長いと乾いて来るので早めにいってもらいたいですし、遅いとユルくなったのかと不安になります。

5レス目(19レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧