注目の話題
ハメ撮りについて
貝合わせって気持ち良いですか?
話し相手

振動系のおもちゃ嫌いを改善させたい

No.8 19/03/01 10:32
甘えん坊さん
あ+あ-

≫7

度々ありがとうございます。

No.5さんの様な素敵な方だとご主人は幸せ者ですね!

薬は妻には内緒で飲んでます。

なぜ敗北感と言う表現をするか、なぜ今以上になることを望むか・・・
これにはちょっとした思い出があります。

20年ほど前に出会った頃、当時は5年以上関係のある彼氏がおりました。
本人曰く、本気で大好きだったと。
私とはひと時の遊び心、いままでに遭遇したことがないタイプだった様で、つまみ食い的な感じだったそうです。
ところが過去のエッチ関係相手で史上最大のサイズで未知の感覚を味わったようです。(当時は私も20代で絶好調でしたのでw)
それから、私との関係が強くなり、元彼さんとの頻度が減少して数年の時を経て別れに至ってます。
正式に彼氏に昇格したものの5年ほど経つ頃に妻の女友達を通じてある男性と出会います。
妻は「友達が狙ってるけど1対1で会うのは嫌みたいだから、付き添い」と私に嘘を付き頻繁に2対2だったり1対1で遊びに行き、毎晩のようにsexしていました。(後々に妻の手帳に記された記号がホテル名、中出しの有無だったことが判明し、問い詰めて知った)
これまた本人曰く、サイズは向こうが小さいけど、良いところ突く。らしいw
妻の中で、私はサイズだけで下手くそ。浮気相手はサイズは無くてもテクニシャンだったそうです。
で、それからいろいろありましたが、結婚して現在に至ります。

今では安定して仲も良く生活してますが、出歩いたり、女友達に誘われて夜飲みに行き、帰りが深夜だったりします。
本心では刺激を求めてる気がしてなりません。本人は否定しますが、出かける時は普段の生活では見せない活き活きした感じです。

この過去の出来事がトラウマ的な感じで不安ばかりを感じます。
なので隠して薬のんだり、sex関係の技術をネット検索したりしてマンネリ化だと思われないように努めています。

イカされる側ではなく、イカす側でありたい。そう常々思ってます。

8レス目(19レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧