- 注目の話題
- 19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
- 実のお父さんと…
- 不倫
性病のリスク
No.1 2019/04/25 08:41
匿名1 あ+あ-
人によると思います。
妊娠中の検査でクラミジアが見つかりましたが、主人はうつっていませんでした。
主人と付き合う前の人が持っていたみたいです。
性病では無いですが ナプキンなどでかぶれて カンジタにかかりやすいです。
自覚症状が出ていないと ゴム無しでセックスしますが 主人は平気です。
以前、付き合っていた人とは一度しか無いです。
主人が二人目です。私は持病も持っていて 抵抗力が弱いです。風邪 インフル。胃腸炎。色々かかりやすい体質です。先生に聞きましたが 体力に自信がある人でも 一度のセックスで貰う事はあるらしいです。
症状が出にくいと分からないですし、
私は発覚した時に 別れて4年が経っていました。もし この間に 誰かと。。。って思ったら怖かったです。
子供の早産とか 流産の可能性もあると聞きました。ショックでした。
気になるなら きちんと検査をして 治療をしないと どんどんうつしてしまうし。大事な人を傷つけてしまったら、後悔しますよ?
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧