注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ざつ記帳

風俗に行った旦那を許せない

No.12 19/05/28 14:11
腐女子さん
あ+あ-

≫11

アドバイザーさん
返答ありがとうございます

なるほど。満足させられてないんですね!
ですが、やろうと言って拒否される場合、襲ってほしいってことになりますね。なんでもかんでも気づいてほしい、言葉にしないでも分かってほしいってのが男だとは思いますが、母親じゃないので言われなきゃ分かりません。
ましてや、私はコスプレする?したいことある?AV見る?体位こっちのが好き。とか声にしたり、常にハグもキスもとマンネリにならない為に意見を出し、実行してきたつもりです。それでも、行くから、どーする事もできず。未然に色々と聞いたり、したりしていたのに、されたので、ここに投稿しました。努力をしていなかったわけではありません。

そして、テクニックの件は、以前聞くところによれば、満足してると言われた事があります。
そして、そして、こちらから言わせてもらえば、風俗に行く前に自分の嫁を喜ばすテクニックなり、言葉にする努力なり、できる範囲の事してから風俗に行けよ。そしたら、こっちだってもっと応えるんだから。勝手に見切りを切って、決めつけてるのはお前だろ?結婚したんだから、誓ったんだから、家庭を壊すより保つ努力をしたら?余計な事をすんなら、結婚すんなよ。って感じです。

で、私の旦那の言い分は、行ってはいけない所だと思わなかった。逆にされたら、なんて考えた事もなく、もしされたら嫌だ。離れてみて私を失うくらいな
ら、もう行かない。と思ったんですって

都合良い生き物としか思えませんでした。そして、私はここに投稿して思いました。

忘れる努力をしよう。
産後怖いけど、もう一度向き合ってもらおう。飽きられ無いように最大限努力し頑張ろう。頼むから比べないでくれ。そして、第1に、子供の事を考えよう。と思いました

気分を悪くする様な内容になってしまったかもしれません。ご勘弁を。

12レス目(16レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧