注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

風俗に行った旦那を許せない

No.16 19/05/28 16:16
腐女子さん
あ+あ-

≫15

アドバイザーさん
返答ありがとうございます!!

キツイなら別れて行けばいいと思います!!別れたくもない、行かせてくれ。って、それは私に通用しません。通用する女性とやってって下さい。旦那にも選ぶ権利がありますが、私にだってあります。サヨナラです。そして、もうやらないって自分で言ったんだから、やんなよ。意思弱すぎるだろ。男だろ。って思っちゃいます!

まぁ、でも、夫婦生活が破綻していて、バレない様にやるのはいいんじゃないでしょうかね。あくまでも、自分のお金の範囲で絶対に確実にバレない自信があるのなら。それが優しさです。まぁ、病気をもらったら夫婦生活はお終いですがね。破綻してたら私は病気もらわないのか。(ちょっとこれは、綺麗事ですね。行かないって言ったんだから、行くなよ。って所です!)

人間嫌なことされたら、皆んな思うこと、見る目がなかった。とそれだけです!

最新
16レス目(16レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧