注目の話題
恵いませんか?
足がガクガクする理由
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

のんびりトーク、おかわり

No.247 19/08/20 09:39
匿名さん ( 51 )
あ+あ-

≫246

娘から、また連絡がありました。
うちの娘は愚痴を言いたい時や話を聞いてほしい時は妻に連絡をしますが、本当に重要な決断をしなきゃいけない時は私に連絡をしてきます。
ホームステイ先を変えることを担当者に相談したそうです。

受け入れてくれた夫婦はとてもフレンドリーで優しくて親切なんだそうです。
けど、あまりに家が汚くて(><)
大きなシェパードを飼ってるのですが家中に毛が散らかってて、しかもほとんど掃除をしないそうです。
子供がいないので、自分たちさえ良ければアレルギーなど気にしないのでしょう。
洗濯もあまりしないので、娘の部屋に用意されてたタオルも綺麗じゃないし。
ベッドの下はホコリがボールのように丸まってて、小さな虫までいるようで…

娘は犬アレルギーはないのですが、蛾やダニやハウスダストにはアレルギー反応があって、今回身体中に蕁麻疹が出たそうです。
疲れて眠いけど痒くて埃っぽくて眠れないし、2階の部屋だけど1階に降りることも躊躇する状態。

その夫婦に外食に連れってもらったけど、食べ方が汚くて食べこぼしがいっぱいで、それを手で払ったり自分の服で拭いたり、その手で娘を触ったり。
家の中でも食べカスが散らかってても平気。
それがアメリカ人の大らかさだと言われれば受け入れるしかないのですが…


担当者曰く「それは本人のわがままでもなくホームステイ先の不始末でもない。
誰も悪くはない体の変調だから、ホームステイ先を変えるべきです」と言ってくれたそうです。
けど、今は他の受け入れ先が空いてない状態らしくて…
大学の寮という選択肢もあるそうですが、どうなることやら(><)

彼女は海外では暮らせない奴です(ーー;)

247レス目(499レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧