注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.218 19/11/17 05:38
匿名さん32
あ+あ-

いやー、イメクラのようなメイドの服を着て、9人がににかりで仕事を手伝っくれて、7人は仕事をやらなくて僕が休憩をしないといけなかったので、がっかりしてて、僕は、休憩だったので、モンブランとSEXをしてると、球形を球認がカリでしごを手伝うてな感じで、1人の女装視がちなみに、球認がカリでガッカリてな感じで、その女装視が、良いめくると言いスカートをめくり、僕を様子良いなにして、僕のケツを鷲掴みにして、取り持って、僕の尻に入れようと思うと、ウイルスが脳に浸透して、よしNOてな感じで、僕を忘れ、僕の事をイメージしてクラっとしごいてる時にならなくて済むように、新入りの男を取り持ってあげて、ちなみに、僕じゃなかったら、女の子を取り合いになり、鉢合わせになっていた。女装視は、新入りと、モロボシダンの名を受けててな感じで、もろ帽子段の、ちんちんの皮をめくり、もろに出たカリを兜合わせして、4方星の形になる。そして、セブンセブンセブンセブンてな感じで、背分てな感じで、新入りの尻の穴にちんちんを入れるのだ。そして、僕は、9人じゃなくて、8人で、なんや8人かガッカリてな感じで、全然鉢合わせになるずに、SEXをして、マンコとケツの穴もちんちんで鉢合わせにして、僕は、手でちんちんをしごかれるのがあまり好きじゃないので、しごくとがっかりするので、メイドはしごとを慎み、ちんちんにしゃぶりつくのだ。そして、気持ちが良すぎて、冥土に着いた感じにもなる。ちなみに、僕がクリトリスを舐めると天国に羽ばたいたような感じにもなるのだ

218レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧