注目の話題
フルフル1人切り
不倫
実のお父さんと…

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.365 19/12/17 23:34
匿名さん32
あ+あ-

いやー、ストーカーが、北川大先生か忘れたけど麻薬を吸い過ぎて、こいつ殴ったろかてな気分になって先制攻撃して真打てな感じで殺して、真打登場とか言ってるけど、いやー、色々なコネクションを持った男がストライキして(アリさんマークの引越社の写真を張られる感じで目線も消されてる感じでいじめられたから、ドンマイてな感じで)ちなみに、ストーカーは、アイドルが知らんうちに付き合ってたのかてな感じで結婚報告するが、マスコミがアイドルを監視するよりも、僕を監視して、行動を全国ネットでばらそうとしているのだ。ちなみに、ポットが壊れた事まで外部に情報が言っているのだ。部屋の内装を見て、リンと言う言葉を出すとも思いかぶせて、2連休を取らせて、そうせいじと言う言葉を頭に植え付けようとしたのだ。今回はコレクションと言う言葉を書くと予想したのだ。書いた事があるのだ。さあ行こうと坂を上がり坂の最高点から目線を向けると境から、BOOKOFFが見えるけど、BOOKOFFでは、コレクションが一杯売られているが、宣伝でもスポーツ感覚で仕事をしてるのだ。話は変わって、面食いの女の子が、僕は泳ぎが下手なふりをして風呂場で、顔着けの練習をして、聖飢魔Ⅱは目線にもメイクをしてるけど、性器待つてな感じで、胸の境目の胸の最高点が僕の体に触れかけて、僕はドントマインドてな感じで、胸はあまり比較的興味がないのだが、ちなみに、見るのはあまり興味がなくて、吸ったり揉んだりする事に関しては、他の男の倍興味があるのだが、顔に胸が押し付けられて、水面に目線がいき、ブクブクして、胸にしゃぶりつき、女の子も僕も最高と思い、女の子はパイずりを水面で喰らわして、これクッションと思い触ると胸で、僕は、女の子のスポットをコネリ、女の子はいきまくるのだ。ちなみに、先生に泳ぎを教えてもらい、僕が先生の胸やらケツやらを触っても、どんとまいんどてな感じで気にしないで、気にしない所か、最高で喜んで行きまくりSEXもするのだ。普通の生徒がしたなら、目線がついて新聞に載る所だが

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧