注目の話題
実のお父さんと…
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

ジョジョの奇妙な冒険考察&セックス話

No.408 19/12/24 23:15
匿名さん32
あ+あ-

いやー、街を占領していくゲームがあるけど、ふと家を築いていって、町が出来た場所を占領して、びっくりして、ふと気づくと、しまったてな感じで町の中に入られて、占領されるけど、千両役者のおばさんの風俗嬢達と、SEXをして、悩まし気な、ぶよぶよのボディーで、おばさん達は、僕にあまりにもその気になり、いきまくり、気持ち良すぎて意識がなくなり、びっくりして、ふと気づくと、布団で寝てて、やってしまった中てな感じで、もっとしたいのに僕がいなくなっていてしまったて感じなのだ。ちなみに、釣り合わないてな感じで、代金はいらないのだ。ちなみに、しまった仲てな感じで、ストーカーは監視をして、全国ネットでばらそうとしてるのだ。アイドルよりも監視をしているのだ。ちなみに、ストーカーは部屋の内装でこのキーワードを出すと思っていたけど予想どうりだったのだ。僕もこのキーワードと思い、ストーカーのやってる事を見せつけてるのだ。ちなみに、書いた事があるのだ。ちなみに、前の話は、女神が背中向けて今てな感じで、昔は、道路があり道路の側溝の辺なのだ。ミステリーなのだ。ちなみに、バットはリンにフラれた事に気づくのだ。ちなみに、子供の様な僕をこそぎ落とし、おばさん達もさびが取れて、若返るのだ。子守ではなくて、おばさん達は僕にその気になり愛してしまったのだ。泳いでるみたいに僕の体にしゃぶりついたのだ

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧