注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫
実のお父さんと…

セフレ関係って

No.11 19/08/31 18:55
匿名さん1
あ+あ-

≫5

私も彼女よりセフレの方が付き合いは長いです、セフレに彼女でも作ればと言われ彼女が出来たものの、セフレへの気持ちは大きくなるばかりです。

ちなみにセフレの女性は歳上で彼女は歳下です、セフレとの出会いはセックスから始まってしまって、お互いに相性がとても良く離れられなくなりました。
セフレの彼氏さんはセフレより歳上で私の敵わないところも多いです、セックスは私の方が良いと言ってくれますが男としてそれだけでは情けないと感じています。

セフレとの関係の解消は私にとって想像も出来ません、彼女には悪いと思うけどセフレの女性の方が私にとっては大切であり、全てにおいて上に思っています。
別に保険として彼女と付き合っている訳でも無く、セフレの彼氏に昇格出来ても出来なくても別れても構いません。
セフレのススメで彼女を作りましたがセフレの事が本当に好きだと確認するハメになってしまいました。

主さんと私は立場は違うけど、もし私がセフレを諦めて他の女性と結婚してもセフレから連絡が来たら迷わず逢いに行きます。
理屈では無く本当に好きなんですよね

11レス目(14レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧