注目の話題
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫

セフレ関係って

No.12 19/08/31 22:04
匿名さん
あ+あ-

≫11

はい、本当に好きです。

まさか同じ状況の方がいるとは思いませんでした。そんな気持ち分かってもらえないと思っていました。

匿名さん、あなたはまだなんとでも状況を変えられる。確かに彼女の気持ちがこちらに向かなかったら、本命にはなれないかもしれない。
どんな結果だったとしても、自分の気持ちも大切に、後悔しないように、自分を磨きつつ頑張って下さいね。
私はあなたと同じ。気持ちが痛いほどわかる。

もう別れよう。と1度なったとき。
セフレが幸せになるならと身を引いたこと今では後悔してます。その時は、なぜ彼が別れようと言っているのか、理由も怖くて聞けなかった。ただただ、キライになられるのが怖くて。もし何かで私を思い出したとき、駄々をこねられてうざい女だって思い出されるのは嫌だった。
でも1人で考えて結論を出さないで、ちゃんと自分の気持ちをぶつけてちゃんと話せば良かったと。背伸びしすぎちゃいました。

セフレは私より10歳年上です。
ちなみに旦那は私より2歳年下です。

セックスの相性はセフレに敵う人はいません。っと言っても、経験人数もそこまでいませんが。
旦那より経済力もあるし、自分の意思もはっきりしています。
見た目はさすがに、歳をとりましたが(笑)
それでもいとおしい。

でも、なよなよで頼りない旦那でも、セフレ程愛せていなくても、私は彼と結婚してかわいい子供を授かったので。子供のためにこのまま進もうと思います。

セフレと別れなくてはいけないと思っていますが、まだちゃんと出来てないのが現実です。

12レス目(14レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧